SSブログ

【「やること」を書いたボードが2つになってしまった!】 [5月ー2017]

18320654_1460370977370535_4831766416636646558_o.jpg

【「やること」を書いたボードが2つになってしまった!】

「明日にかける橋」マスコミ発表から急激に忙しくなり、やることが山積み。もう覚え切れないのでメモに書いて、コルクボードに貼る。終わったものから外す。

でも、どんどん量が増えて、ついにコルクボードが2枚になる。朝起きてから寝るまで、ランチ時も、夕飯も食べながら仕事するが、終わらない。頂いた連絡の返事もなかなかできない。ゴールデンウィークも休みなし!

シナリオ直し、キャスティング。そのために何十枚もDVDを見る。スタッフと打ち合わせ。地元と連絡。製作開始の報告を先輩、師匠、関係者、応援団に(これもまだまだ終わらない)

その上で生活のための仕事(これが一番できていない!)をしなければならず。ため息が出るばかり。さらに、家賃の支払い。公共料金。買い物。掃除。風呂にも入らねばならない。という生活のための時間も必要(といいながら、朝着た服のまま、夜寝る!)

プリンターのインクを買いに電気屋へ。本日は郵便局。あ、銀行も行かないともう現金がない。歩いて店に行く途中も、シナリオ直しとキャスティングのことを考え、つい赤信号で渡ろうとしてクラクション。ふーー。




top-2-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。