SSブログ

横浜公開初日に袋井茶を頂きました!ありがとうございます。 [9月ー2018]

41500615_2157808027626823_2247413604104011776_n.jpg

「明日にかける橋」の製作が正式にスタートした昨年の3月から、健康にいい!ということで毎朝、静岡茶を飲むことにした。それまではコーヒー党でコーヒーを飲まないと1日が始まらないタイプだったが、それ以来、御茶!

もう1年半以上飲み続けている。そのせいか?今回は極度の過労で倒れたりしていない? いや、まだこれからか? 何はともあれ、静岡茶生活はまだまだ続ける。今回頂いたのは袋井茶。地区によって御茶もかなり違うことも実感する袋井茶は安心のブランド。先日まで飲んでいたある地区のは今イチ。静岡県の御茶なんだけど。。。


明日スクエア.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。