SSブログ

「明日にかける橋」感想ーいつものように太田ワールド全開でしたね。 [明日にかける橋=感想]

33041335_1946194292121532_9137791527831994368_n.jpg

「明日にかける橋」感想ーいつものように太田ワールド全開でしたね。

by 映画人 男性 都内

主演の鈴木杏さんは、無言での芝居いいですね。顔の表情や、身体での芝居で よく気持ちが、伝わってきました。また、それ以上に一緒にタイムスリップするふたり(草刈麻有、冨田啓輔)の芝居が 凄い素晴らしかったです。3人が主役と言って いいくらいでした。

板尾創路さん、田中美里さんはやはり芝居上手い。全く 違和感無く 観ることができました。こうやって観ていくと脇を固めて他の演者さんは それぞれ見せ場が、ちゃんと本編中でありました。それもちゃんと生きてましたね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。