SSブログ

明日にかける橋ースチール写真選定、ようやく終わる! [「明日」編集]

22365720_1646812658726365_6574025318515755444_n.jpg

撮影現場で撮ったスチール写真。数千枚。そこから宣伝やポスターに使う写真を選ぶ作業。先月からスタート。やっと終わった。これも誰でもできる作業ではなく、まず映っている誰が俳優なのか?見分けが着く必要がある。

次に市民俳優も把握。スタッフも把握。さらに、スチール写真とスナップ写真の違いも分かる必要がある。そして、そのスチールが映画の1場面になっているか?も掌握。そうなると結局、僕しかいなくなる。そんな訳で数週間がかりで写真を選んだ。

コピーするとDVD2枚分。最初が12枚だったので、かなり選択された。これらを俳優事務所に届け、承認を得る。そこでOKが出たスチールを使い、ポスターやパンフレットを制作する。


小.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。