SSブログ

「明日にかける橋」編集日記ーいろいろ〆切の連絡があった〜 [「明日」編集]

22195946_1637746442966320_7288098517991029630_n.jpg

ついに本編素材の現像等が終わったとの連絡。いよいよ本格編集がスタートする。同時にスチール写真選定も〆切日の連絡もあった。そして、清算、支払い等の連絡も。あれこれを数日内で終わらせて、編集作業に突入だ。

スチール写真の選定でも、おーというのがあると、抜き出してはこのFacebookで紹介したり、撮影日記もかなり詳しく記事にして来た。が、ちょっとその余裕もなくなって来た。

ま、それらは作業の途中、休憩時間にやっていたのだけどーそのために仕事中も休憩中もパソコンに向かっている?ーその余裕もなくなってくる。

何より編集作業は映画制作の中で、もっとも重要な1つであり、どの作業より集中力と精神力が必要な作業。それにいよいよかかることになる。素材を受け取り次第に戦いスタートだ。

22096018_1633791433361821_8925205596061189800_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。