SSブログ

「明日にかける橋」映画館でアンコール上映。ロケ地で!今週土曜日! [2019]

49784182_2385693701504920_240337024035323904_n.jpg


「明日にかける橋」映画館でアンコール上映。ロケ地で!今週土曜日!

ついに今週末にアンコール上映だ。と言うことで映画を思い出してもらうために未公開スチールを探してみた。かなり未公開も公開したので、一度はアップした写真かもしれないが、ご容赦。

これは藤田朋子さんの撮影日のもの。まだ衣装の白衣を着ていないので撮影前だ。隣で怪しい男が生徒役の皆さんに何やら説明をしている。昨年、静岡朝日テレビで放送された「明日にかける橋」のメイキングで紹介されていたが、藤田さんは撮影前。緊張する生徒たちをリラックスさせるために延々と話をしてくれた。

それで皆、元気になり、あの場面が撮影できた。もう、藤田朋子ワンマンショーと言うべき、いい話で、そのまま撮影して放送したかったくらい。そんな藤田さんの役柄は化学の先生。あの映画でいうと、あの役だね? 今週の土曜日。12日。ららぽーと磐田で14時から1回限りの上映。昨年買った前売り券も使えるのでぜひ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。