SSブログ

少しづつ回復。リハビリ。近所のコンビニより遠いところへも行けるようになる。 [10月ー2018]

IMG_2091.jpg

 ラスト舞台挨拶ツアーから戻ると、夏が終わったように涼しくなった。その後、自宅入院状態の続きをして、また夏の暑さが数日戻ったが、さすがに秋を感じさせる日が続くようになった。

少しづつ回復。リハビリ。LAが舞台の映画を何本か見て。なんだか、LAでまた暮らしたいなあ......などと思い。近所のコンビニより遠いところへも行けるようになる。映画の情報発信はベッドの上からも続けていた。

 地元で第7週目決定のときは、1人で祝杯。二日酔いになった。ようやく、「明日」以外のことにも着手。本来、7月からスタートするはずの作業を10月になってから始めた。一番の問題はあの呪われたメイキングだが、他にもいろいろ作業した。すべてギャラなしだが、宣伝費が少ない。ギャラが出ないならできないな〜とは言いたくない。そんなことで、この数ヶ月。収入がないまま作業が続いた。

 これも監督業。

 さて、部屋も踏場のない荒れ方をしていたが、それも少しずつ片付ける。数か月ぶりに皿洗い。もう、腐っているか?と思ったグラス等を洗う。風呂掃除もひさしぶり。ゴミも何週間ぶりに出す。これだけのことが忙しくて、そのあとは過労でダウンしてできなかった。あとはテーブルだ。今は物がいっぱいで食事もできない。これを片付けると、かなり印象がよくなる。

 LAから帰って以来、スーツケースは開けたまま。同じ場所にある。8月だよね。LA行きは? そんなこんなで、次なるチャプターを始める。「明日」の宣伝はまだまだ続けるが、ようやく他のことにも手がまわるようになる。と言っている内に、いよいよ先の*****がスタート。また、皿洗いの時間もなくなるのか?


 DmngW2aUwAASg97.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。