SSブログ

静岡県のららぽーと磐田TOHOシネマズ。公開初日&2日目。満員御礼! [9月ー2018]

40797649_2143612075713085_4094444674633170944_n.jpg


同日。静岡東宝会館公開。その2館で鈴木杏さんと3回の舞台挨拶。ららぽーとは最大スクリーンの部屋ー400席x二回上映。果たしてお客様は来てくれるのか?と心配でしたが、当日は朝から列ができる盛況。両館共に満員御礼!チケットが買えなかった方まで出て。申し訳ないやら、でも、多くの人が来てくれたことは本当に嬉しく、、、

DSCN1902 (1).jpg

そんな中、杏ちゃんと20分の舞台挨拶を3回させてもらいました。杏ちゃんは前日から静岡入り。地元テレビ局の番組、ラジオ、新聞取材、知事訪問、市役所の広報の取材等、朝から夜まで走り回ってくれました。

地元の方々も街宣車で告知。多くの人の奮闘で初日は満員御礼。スクリーンを真剣に見つめる観客の姿に涙が溢れました。終映後はロビーで観客や市民俳優らから「感動しました!」「3回泣きました....」と何十人からも声をかけられました。そして委員会メンバー。おばちゃんたちの喜びもー伝わってきます。

40536718_2142608649146761_376876950657957888_n.jpg

3人のおばちゃんが始めた映画製作はこうして形となり、1日で1000人近くの観客を感動させました。「明日に」と同じく未来を変えたのです。ここまで来れたのも実行委員会の奮闘。そして皆様の参加、協力、応援、支援あってのこと。本当にありがとうございました。上映は2週間ほど続きます。今週土曜日からは横浜公開です。


IMG_2028 (1).jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。