SSブログ

本日も終了!はー今日はキツかった。 編集が捗らないときは、いろんな方法があって、 [7月ー2018]

36776611_2025922294148731_7881449160652619776_o.jpg


本日も終了!はー今日はキツかった。

編集が捗らないときは、いろんな方法があって、

①ガムを噛む ②コーヒーを飲む ③しっかり食べる ④お菓子を食べてみる ⑤冷房をつけてみる ⑥ハンバーガー屋に行って涼む ⑦ビールを飲む? といろいろあるのだが、今日はどれをやってもダメ。

体力が続かないなあ〜と思っていた。考えたら編集を始めて10日。1日も休まずに、エアコンもつけず、この猛暑の中、通常の2倍の速度で作業していた....ダメだこれは...体力持たないと思え、メイキング編集モードに入れないので、軽めの予告篇を2本作り、少しダウンしたりして、サンクスメールを長文で書いた(朝、確認してから送ります)

そうしたら、もうこんな時間。明日はやるぞーと思っていたが、戸籍謄本がようやく届いたのでパスポート申請に行かねばならない。。。。どんどん、〆切が迫る。本当に間に合うのか? いや、間に合うだけではダメ。クオリティ高くないと...


DiHE4YWU8AEU3tu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。