SSブログ

昨日の日曜日は「明日にかける橋」舞台挨拶part2を開催。 [7月ー2018]

舞台挨拶②.jpg

有楽町スバル座で上映後に2回目のトークをさせてもらった。達也役の冨田佳輔。寛子役の長澤凛。主人公みゆきの弟で健太役の田崎伶弥。と僕の4人。ラスト1週の日曜日なのに、多くの方が来場。大入り! やはり健太人気だ。子役と動物には適わない。

15分ほどの舞台挨拶だったが、笑いあり、拍手ありで盛り上がった。健太君のリアル友達もたくさん来てくれて、同窓会のようでもあった。一緒に来たお母さんたちは映画で号泣。ラスト1週間のスタートを飾ることができた。

笑っても泣いても、あと4日で東京公開は終了だ。ぜひ、この機会に有楽町スバル座でご覧頂きたい。5.1chステレオでクライマックスの花火シーンはまるで、花火大会の会場にいるような臨場感。笑って、泣いて、ハラハラして、最後は感動。この夏いちばん泣ける映画「明日にかける橋」ぜひ!


DhJbY2XUcAAtUHF.jpg-large.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。