SSブログ

映画のパンフレットは想い出のアルバム♡ [完成披露試写会in静岡]

22281978_1642517172489247_1374101071470273041_n.jpg

写真は僕が監督した映画のパンフレット。どれも僕が監修、愛デァイを出し写真も選んでいる。映画館でフツーに売っているものはあらすじ、解説、スチール写真が載っただけの簡単なものだが、太田組作品のパンフはメインキャスト全員のインタビュー、撮影風景、ロケ地マップ等まで載っている豪華版。地元出演者が映ったスチールも掲載。映画のパンフというより、地元の方々の想い出のアルバムになるように作っている。

IMG_8001.JPG

写真は前作「向日葵の丘」のもの。今回もこんな感じのオールカラー、32pの豪華版。映画を見たあとに読めば2倍楽しめる。「あの俳優はこんな思いで演じていたんだ」「***さんはわが町の***がお気に入りなんだ」「地元の**社も応援していたんだ」とか、いろんなことを感じられる。

23331239_1682179565189674_864094117683723907_o.jpg

何より地元再発見。我が故郷の魅力を改めて知ることができる。試写会会場に置かれているので、お楽しみに!


タイトル.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。