SSブログ

「明日にかける橋」ー撮影日記 8月26日 本日も撮影終了 [「明日」撮影]

22141080_1635391189868512_5086074609811883481_n.jpg

この日もかなり遅くまで撮影。ただ、ロケ地が宿舎の近くだったので歩いて帰れる距離。でも、ロケバスで帰ったけど。

宿舎に戻ると差し入れの数々が待っている。酒、お菓子、カップラーメン。本当にありがたい。地元の方々から、委員会メンバーから。そして沼津や静岡。東京からも差し入れを頂いている。そんな皆さんの差し入れ。スタッフの夜の楽しみ。

22050192_1632441366830161_1573293632520559911_n.jpg

さて、いよいよ明日で撮影は終わる。クランクアップだ。えーーもう終わりーという思いと、やっと終わりか?という思いが交差する。いや、そうではないか? もう数ヶ月撮影している感覚。この町にかなり住んでいる感がする。

さあ、いよいよクランクアップ。この撮影日記もそこで終了。最後まで撮影の息吹を伝えたい。

22096018_1633791433361821_8925205596061189800_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。