SSブログ

明日にかける橋ー日記 撮影8日目② 朝ご飯を配ってくれる委員会メンバー [「明日」撮影]

21752551_1617582201649411_3114999692659483223_o.jpg

この日は朝6時半起き、7時半に宿舎を出発。委員会のメンバーの方々はそれに間に合うように3時起き、4時起きでごはんを炊き、朝食のおにぎりを作ってくれる。

21752883_1617582251649406_2678118765010061907_o.jpg

写真のおにぎりがそれぞれに形が違うのは、いろんな方々がそれぞれ委員会メンバーの家庭で作ってくれているから。業者に頼むと全て同じ形だけど、こちらはひとつひとつに愛が籠っている。

食べるスタッフはそれを噛み締める。夏の猛暑。厳しいスケジュール。それでもクオリティは落とせない。いいものを作り。地元の皆さんに喜んでもらいたい。いや、地元だけじゃない。全国の映画館で公開して観客に感動してもらえる作品にせねば!

21741183_1617582291649402_2445482564516960341_o.jpg

そう思って皆、おにぎりをほうばる。委員会メンバーの熱い思いにスタッフ支えられている。この日は袋井市内にある大学での撮影。


21316536_1606805146060450_136351002334616506_o.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。