SSブログ

明日にかける橋ー日記 撮影7日目⑦ 森町商店街ロケ [「明日」撮影]

21731734_1615940071813624_9151033613287472037_o.jpg

8月21日。夜。森町に移動して夕飯。商店街でロケ。かなり遅い時間だが、ここで何と3シーンも撮影する。真夜中までに終われるのか?という焦り。連日の猛暑。スタッフは疲労困憊。睡眠時間もどんどん短くなっている。午前3時起き、4時起きのスタッフもいる。早く終わって宿舎に帰したいが、といって手を抜いた撮影はできない。

21741273_1615940718480226_8314820168518844174_o.jpg

この日は家出を計画したみゆきがバス停に行くシーン等。出演は鈴木杏、草刈麻有ら。皆、正確な演技。俳優たちも疲れているだろに、それを見せない。さすがにプロだ。杏ちゃんの平手打ちが深夜の商店街に響き渡った。

地元・議員の岡戸さんが遅くまで立ち合ってくれた。毎回、本当に感謝です。

21741081_1615941291813502_9138144018602892944_o.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。