SSブログ

「明日にかける橋」に出て頂いた宝田明さんの新作 「ダンス・ウィズ・ミー」=ハートウォーミング物語! [映画感想]

IMG_0861.jpg

「明日にかける橋」に出て頂いた宝田明さんの新作
「ダンス・ウィズ・ミー」=ハートウォーミング物語!

さて、どの場面で宝田さんは出ているのかな?と思ったら、オープニングから登場。役柄はインチキ催眠術師! これがめっちゃはまり役。その宝田さんに催眠術をかけられ、音楽を聴くと踊って歌わずにはいられなくなったOLが主人公。術を解いてもらために宝田さんを探すが....という物語。

一昔前の日本映画は文芸作品が多く、エンタテイメントが本当に少なかった。それが今では笑って、ハラハラして、感動できる作品がかなり多い。やはり映画は娯楽だ。そんな痛快丸かじりの1本がこれ。おすすめです。

61621211_2705810119493275_5567254209574731776_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。