SSブログ

60代目前でも体調は回復するのね? [健康]

62530666_2732467123494241_4527954707573899264_n.jpg

60代目前でも体調は回復するのね?

3年間休みなしに7人分の仕事をし、2本の映画を作ったツケは過労という形で返ってきた。2ヶ月ほど寝込んで、今は起きて動き回れる。が、無理をするとまたダウン。2日連続外出をして3日寝込んだ。来週は北海道の映画祭に参加する。

それまでに回復しようと、先日も2日続けて外出して見た。2日目は花園神社で唐組観劇。椅子席ではないムシロの上で2時間20分。唐組は観るというより参加する芝居。翌日は体のあちこちが痛み、何もできなかったが、前回ほどではなかった。確実に回復している。(唐組は本日が千秋楽。素晴らしいのでぜひ!当日券もあります。新宿花園神社で午後6時半から。当日券は昼頃から売っています)

もう、死ぬまで寝たきりか?と思ったりしていたのに。それでも念のために今週はおとなしくしている。つい先日までは近所のコンビニに行く体力がなかった。空港まで行けないと大変。静養を続ける。



61621211_2705810119493275_5567254209574731776_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。