SSブログ

田中美里さんの舞台。拝見した。関西弁の台詞が見事! [2019]

51814911_2249529815077229_1942884041812344832_n.jpg

田中美里さんの舞台。拝見した。関西弁凄い!

少し前になるけど、田中美里さんの舞台を見せて頂いた。大阪を舞台にした物語。関西生まれでない人には関西弁の台詞は本当に難しいのに、美里さんは見事にこなしていた。これは本当に凄いこと!それも大阪の観客を前に!関西の人はイントネーションがちょっと違うだけで「ちゃうでー」と怒り出す。なのに凄い!

そしてラストは美里さんの演技に観客号泣! 終演後。楽屋を訪ねて「明日にかける橋」の報告。最終的に全国20館ほどで公開。LAの映画祭に招待。地元。磐田市では9週間の第ロングラン達成。DVDも発売されたこと。美里さんも喜んでくれた!

というのも、その日は美里さんのお誕生日!お祝いの花。その時の記念写真。私は顔。めっちゃ疲れている。。。編集中に弾丸特急で大阪を往復したので。


 dvd   pakeage.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。