SSブログ

「明日にかける橋」未公開スチール紹介 健太君の場面 [ロビーカード紹介]

44979351_2246359552105003_8848638330712096768_n.jpg

「明日にかける橋」未公開スチール紹介 健太君の場面

大好評の未公開スチールシリーズ。今回は健太君。主人公みゆきの弟。小学生。この写真も映画を観た方は分かるよね?「グッドラック」のシーン。この愛らしい健太君が交通事故に遭うのだから耐え難い。詳しくはまだ見ていない人のために語れないけど。

このシリーズ。パンフレットでも、このFacebookでも、これまでに紹介していないスチール写真を選んで掲載している。それを見ることで、すでに映画を観た方も「あーーこの場面ねえ。よかったなあ〜。もう一度観に行こうか?」と思ってもらうためのもの。

観てない人には「えーどんな映画なんだろ。皆、泣けたというけど忙しくて行けてないし」と観たい!と思ってもらうために毎日1枚ずつアップしている。群馬、長野でも現在上映中。(福岡も12月公開)地元静岡ではららぽーと磐田で9週目の上映中。ぜひ、この機会にご覧頂きたい。

ららぽーと磐田で上映が終了するまで、このシリーズは続けたい。上映劇場、時間などはこちらで、公式HP=>http://asunikakeruhashi.com

E6988EE697A5E382B9E382AFE382A8E382A2E585A8E59BBD.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。