SSブログ

「明日にかける橋」静岡県のAさんからの感想ー感動する映画は マジ心を浄化できる まさに処方箋〓[ぴかぴか(新しい)] [明日にかける橋=感想]

42779574_2189290307811928_8757752368847650816_n.jpg

「明日にかける橋」静岡県のAさんからの感想。

素敵な文章なので、本人にお願いして掲載の許可を頂きました。文中の「由美ちゃん」というのは、映画に出てくれた市民俳優さんの名前。Aさんはそのお友達。「由美ちゃん」に当てたメッセージとなっています。

「明日にかける橋」**************

泣ける映画は 処方箋〓か[右斜め上]?[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
由美ちゃん[クローバー]いいね[右斜め上]?[指でOK]?

由美ちゃん??声かけ有難う[右斜め上]?[ぴかぴか(新しい)][クローバー]
とっても楽しかったよ[右斜め上]?[ムード][ほっとした顔]

磐田ららぽーと
『明日にかける橋』
鑑賞プチ旅行[電車][バス]
慌てて観に行ったけど、9週上映とは [うれしい顔]びっくり?[祝]?〓
感動する映画は マジ心を浄化できる まさに処方箋〓[ぴかぴか(新しい)]

やはり映画館での鑑賞は 半端なかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][泣き顔][クローバー]
サイコー[右斜め上]?[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

そんな家族の絆を描いた
太田 隆文監督の
[クローバー]感動作品[クローバー]
の 映画に ご縁して [ぴかぴか(新しい)]
スクリーンに映っている 友人達、
私を見つけた[ムード][ムード]
そこは(笑)[ほっとした顔][クローバー]

ただただ
感謝しかないです[クローバー][ムード]




E6988EE697A5E382B9E382AFE382A8E382A2E585A8E59BBD.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。