SSブログ

「明日にかける橋」未公開スチール紹介 越後はる香さんの場面 [ロビーカード紹介]

44410773_2228739697200322_4562919997675929600_n.jpg

「明日にかける橋」未公開スチール紹介 越後はる香さんの場面

最後の日曜かもしれないので奮発。3連打で未公開スチールシリーズをアップ。このシリーズで一番人気は越後はる香さん。「いいね」がいっぱい寄せられる。ということで、これまで公開していないものを紹介。

映画観た方はどこのシーンか分かるね? 他の写真と違い制服ではなく、私服。そして自分の部屋。彼女は今回が映画初出演。初芸能活動。そうは思えない堂々とした演技を見せてくれた。

いよいよ、ららぽーと磐田の上映も最後の1週だと思える。もう8週間もやっているのだ。本日21日が最後の日曜日かも。たぶん、次の金曜日が最終日だ。

決めるのは映画館だが、早めにお伝えしないと「えー、次の日曜に行こうと思ったのに〜」ということになってしまう。ぜひ、本日! 

E6988EE697A5E382B9E382AFE382A8E382A2E585A8E59BBD.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。