SSブログ

「明日にかける橋」未公開スチール紹介 久米宏さん?? [ロビーカード紹介]

44314232_2222869704453988_777349541107073024_o.jpg

「明日にかける橋」未公開スチール紹介 久米宏さん??

これこそ未公開中の未公開。劇中で何度も流れるニュース番組のキャスターさん。どこかで見たことのあるようなこの方。演じるは俳優の遠藤かおるさん。以前に勉強のために喜劇の舞台に何度も立ったことがあるとか。そのとき芸としてやったのが久米宏さんのモノマネ。

それを今回、全面的にやって頂いたのがこの役。撮影はなんと本物のテレビ局の、本物の報道スタジオ! お隣にいるのは本物の局アナさん。その辺のリアリティが強く出ていた。撮影を見ていたテレビ局職員の方々。「カット!」の声と共に大爆笑!本物の報道のみんさんが笑うというのは、遠藤さん。真に迫っていたんですね。

ロケ地にあるーららぽーと磐田での上映。たぶん今週末が最後の週末。お見逃しなく!


41462138_2157935187614107_5101585570350497792_o.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。