SSブログ

明日にかける橋、ららぽーと磐田7週目上映決定。 太田組作品(地元上映)歴代1位となりました! [10月ー2018]

43496501_2206063076134651_4082813190231031808_n.jpg

明日にかける橋、ららぽーと磐田7週目上映決定。

太田組作品(地元上映)歴代1位となりました!

今夜は美里ビールで乾杯。

皆さま。ありがとうございました。

そして地元実行委員の皆さま。

おめでとうございます!


僕の監督作。地元では毎回ロングランする。振り返ってみよう。

2010年ー
「青い青い空」浜松ザザシティ 6週間
浜北、磐田でも上映されました。

2015年ー
「向日葵の丘」藤枝のシネプレーゴ 6週。
3週の予定がどんどん伸びて正月映画の直前まで。「これ以上延長できません!」と6週で終了。

2018年ー
「明日にかける橋」ららぽーと磐田 7週目

先週は台風。そして連休は地元でお祭り。さすがに映画館に行く人は少ないので、6週で終了と感じていた。が、本日、第7週突入が決定。そして新記録達成だ。

「ストロベリーフィールズ」と「朝日のあたる家」は条件が違うので除外。静岡県西部のみだと歴代1位が「明日にかける橋」となる!

祭の時期にも関わらず、映画館に行ってくれた人が数多くいたのだろう。感謝!これも地元実行委員会のおばちゃんたち(もちろん、おじちゃんもいます!)の宣伝活動の賜物。

ただ、さすが8週目はないと思うので、まだ観ていない方。もう一度見たい方はぜひ、週末にららぽーとに出かけてほしい。今度こそラストチャンスですぞ!

40326611_2134839033257056_7498698391245815808_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。