SSブログ

ダウン再開! [9月ー2018]

DSCN1927.JPG

 ラスト舞台挨拶ツアーが終わり、帰京。

 直後はテンション高いので元気だが、数日で再び過労モード

 一昨年から7人分働いて、そのまま撮影に突入。

 終わったら編集。年末の完成披露試写会を挟んで

 再び編集。完成後はマスコミ試写会と宣伝

 そのまま東京公開。

 そこから宣伝活動。大阪公開。

 さらにロスアンゼルスの映画祭。静岡3館公開。

 予想以上の展開。7月からスタートするはずだった別の仕事がまるでできない。

 その上、恐怖のメイキング=編集。これで1ヶ月半が奪われた。

 小品を作るのに、もの凄い時間。

 おまけに精神的に大ダメージ。帰国後しばらく寝たきり

 でも、静岡公開ツアーで気力で立ち上がり

 帰京してまたダウン。そして、ラスト舞台挨拶ツアー

 帰京後またダウン。

 何度もダウンしているのではない。入院しているのに病院を抜け出して仕事に行くようなもの。

 過労は本当にやっかい。下手すると過労死に繋がる

 そして何もできない。

 人からすれば、さぼっているだけにしか見えない。

 しかし、Facebookを休止すると、いろんな人が心配する

 だから、何か記事を上げる、以前に書いたものをアップする。

 ここ数日、少し調子がいい。無理せずに療養して

 いよいよ、次のステージだ。また、倒れるまで作業せねばならない。

 

 42748032_2188963914511234_3578087780569317376_n.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。