SSブログ

浜松市Oさん「遠州地方に暮らす全市民に観てもらいたい!」 [明日にかける橋=感想]

21765846_1625878647486433_80690654013188395_o.jpg

by 浜松市 Oさん


 映画『明日にかける橋』を私は9/5(水)に家内と共に「ららぽーと磐田」へ観に行きました。昨年の試写会も観ていたのですが、一年後にこうして再び観たことで、改めて自身の郷土再認識と自己啓発に触発された思いです。

21994175_1630104030397228_4975288519430352546_o.jpg

 行動の大切さ。この映画は最低限、ものです。せめて小中学生、できれば高校生にも学校単位で観て頂けたらと思います。薄れゆく郷土愛、家族愛を学ぶ為に必要不可欠な”価値ある映画”だと思います。それは、より良き日本を育む原動力ともなるような。

41319031_2154612754613017_1378296030814011392_o.jpg

 こうして県西部を舞台に、幾作も素敵な作品を生み続けてくれる太田隆文監督には、全く感謝の一言です!「ありがとうございました!」同時に、誕生したばかりのこの作品を育て行くのは、「遠州に暮らす人々」つまり私たちであるということを決して忘れてはなりません。

21752944_1623651574375807_2990223720129051922_o.jpg

 あなたも、この映画をご覧になって感動したならば、お近くの友人や知人へ”上映中!”であることを知らせましょう!また、遠方の方々へは個人ブログやTwitter、Facebook、InstagramなどSNSをフルに活用して、「リツイート」や「リフォロー」で拡散伝達なさって下さい!それが太田隆文監督への「個人で出来る!」恩返しとなるのではないでしょうか…。監督の”地域愛”が、この地に根付くことを心より願っております。

33041335_1946194292121532_9137791527831994368_n.jpg


40326611_2134839033257056_7498698391245815808_n.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。