SSブログ

日本まであと1時間! 機内映画に板尾創路監督作。 [LAの映画祭]

IMG_1871.JPG

噂のU航空。実は前回も同社。というのは、快適なS航空が続いたので、たまには問題多い会社も経験と思ったから。以前にも乗ったことがあったが、そのときに比べるとサービスや食事も良くなっていたことを感じた。とは言えA社やS社に比べるとまだまだという感じ。

IMG_1870.JPG

今回は経費節約のため最安値の飛行機。それがU社だった。かなり不安だったが、数年前よりまた進化しており、日本語ができるCAも多く、食事もさらに良くなっていた。夕飯のメニューはチキンテリヤキ。野菜サラダ。ごはん(カリフォルニア米)といっても「うまい!」ということではないが、努力中というのを感じる。

ただ、この会社でなくてもエコノミーの席は狭く、メイキング1ヶ月半で肩こりと背中の痛みが最高潮のまま渡米したので、同じ姿勢で10時間は体に激痛が走る。またまた数時間で目が覚める。これまでLAからの帰りは目が覚めたら、成田だったが、睡眠不足なのに、数時間しか寝られないままのフライトとなる。

IMG_1873.JPG

機内で見られる映画。その中に「明日にかける橋」の板尾創路さんが監督した「火花」を発見。「明日」もいつか機内で見れる日が来るのだろうか?3時間遅れでテイクオフしたが、到着も3時間遅れ。ちょうど東京のラッシュアワーにぶつかる。デカいスーツケースを持って満員電車に乗るのは辛い。

でも、こんな感じで今回のLAー映画祭の旅は終わる....。


明日スクエア全国.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。