SSブログ

明日にかける橋ークラウドファンディングが好調! [4月ー2018]

30740821_1904338489640446_4006439102521016320_n.jpg


明日にかける橋ークラウドファンディングが好調だが....、

全国公開の宣伝費支援を求めて、クラウドファインディングを行なっている。開始5日目。もう一息で目標額の2分の1。多くの方が支援をしてくれて、ありがたい。ただ、目標額を達成したからと、全国公開の宣伝費全てが賄える訳ではない。その1部をクラウドでお願いしている形。

今回の映画は市民の寄付でできた市民映画。大企業が億単位の出資をしている作品ではない。なので映画はできたが宣伝費は十分でない。実行委員の方々は今もいろんな形で宣伝費を集めるために、お願いにまわっている。ただ、映画が出来てしまうと「よかったねー。あとは映画館が上映してくれるよねー」と勘違いする人が多い。宣伝費を用意しないと映画館は上映を決めてくれない。

東京はすでに公開が決まったが、大阪、名古屋、福岡、札幌等の映画館でも上映したい。そのためには宣伝費が必要。そして何より静岡県公開は絶対にやりたい。そのためにポスターやチラシを刷り、様々なイベントも行なわねばならない。そのための宣伝費。

せめてクラウドは目標額を達成しないと厳しい。多くの支援が集れば大阪や名古屋でも公開。俳優を呼んで舞台挨拶の実施も可能になる。何とか応援をお願いしたい。

こちら=>https://www.booster-parco.com/project/271



明日スクエア_edited-1.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。