SSブログ

「明日にかける橋」出演の田中美里さん。beyFMの担当番組で早くも!「明日」の告知をしてくれました。感謝! [キャスト]

IMG_1695.PNG


ストーリー。自分の役所。監督について(!)「泣けるシーンがあっても、そのあとにまたクスッと笑えて、また感動する。太田監督の世界は独特で、今回も太田ワールドに浸れる素敵な作品になっています」とのこと。感謝。そのあと、映画の舞台になった1989年のヒット曲。プリンセス・プリンセスの「ダイヤモンド」をかけてくれた。

「公開日が近づいたら監督をお呼びして、また映画の紹介をしたいです」とのこと。待っております!しかし、ありがたい。こちらからお願いした訳でもないのに、FM番組でこうして告知してくれること。とてもありがたい。番組を聴いている全国の人は当然、美里さんを知っている。ファンの方も多い。美里さんが出演する映画として告知してもらえれば、強く印象に残る。単にラジオ番組で紹介してもらう以上の効果がある。

こうして映画の存在があちこちで伝えられて、知名度が上がって来る。東京は先行公開。6月30日(土)〜有楽町スバル座にて。全国公開は秋以降。お楽しみに!

特報=>https://youtu.be/GQvGqBhNHaY

(写真は完成披露試写会の舞台挨拶)


m_E382BFE382A4E38388E383AB.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。