SSブログ

明日にかける橋ー日記 配給会社と東京宣伝会議! [3月−2018]

21151405_1875501399190822_5762284750935052703_n.jpg

昨日、新宿で「明日にかける橋」の宣伝会議を行なった。今回は具体的にどう進めて行くか? 予算は限られているので、その中で何を実行し、何を削るのか?等を話し合う。先の記事にもすでに書いたが、チラシ&ポスターは印刷開始。ポスターは上がって来た。マスコミ試写会用の招待状は週末に印刷が上がるので、それ次第に住所書き、発送。

試写会の会場はすでに予約済。マスコミ以外は誰を招待するか?を打ち合わせ。初日舞台挨拶も計画。誰に来てもらうか? 上映期間中、初日以外にもイベントをするかどうか?パンフレットの直し。本編素材はいつ完成か? DCPはいつ作るか? エンドロールはいつ届くのか? 予告篇は? そして海外の映画祭はどうか?等を延々と打ち合わせ。

海外の映画祭への出品は特に力を入れたいが、審査してもらうのに費用がかかる。それで落ちたら経費がもったいないが、世界の人が見てくれるのは嬉しいこと。その審査料をどうするか? 宣伝費だけでも厳しい状態。その辺を考える。

そんな感じで、間もなく4月。東京公開まで3ヶ月となる。本格的な宣伝スタートだ。多くの皆さんの応援なくしては今回の成功はない。静岡県のみなさんが力を合わせて作った市民映画。何とか多くの人に見て頂きたい。応援よろしくお願いします。


明日スクエア_edited-1.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。