SSブログ

明日にかける橋ー今後の予定 マスコミ試写会等を計画 [3月−2018]

明日スクエア.jpg

東京・有楽町スバル座。6月30日(土)公開が決まった映画「明日にかける橋」今後の予定をお伝えする。現在は配給会社がもろもろ準備中。まず、チラシ&ポスターのデザインは終わり、数日中に印刷を開始する。

前売り券&試写状のデザインも終わった。基本全て同じ統一デザイン(夕焼けの明日橋)だが、それぞれのサイズで微妙にバランス等が違うので、それぞれをデザインせねばならない。いつもお願いしているデザイナーさんが担当してくれている。

マスコミ試写会は4月からスタート。6月の公開までに5回ほど行なう。今回は評論家、映画ライター以外の人たちもご招待して観てもらおうとか?と計画中。

といいながら、実は本編。改訂版がまだ完成していない。ポスプロを担当するスタッフがなかなか忙しいからだが、来週あたりにスタジオで最終MAを行なう。音も音楽も編集も直しているので、完成披露試写会のバージョン以上に感動的な作品になっているはず。上映時間も3分ほど長くなっている。

MAが終われば特報に代わる予告篇を僕が編集する。特報は本編映像の入らないもの。まさに特報だが、予告篇は本編映像が入り、映画館等でもかかるものだ。4月に入ったらネット上でも配信するのでお楽しみに。

宣伝活動は4月の試写会と共に本格派。多くの人に映画の存在を伝え、6月30日からの有楽町スバル座の公開に来てもらえるようにしたい。ちなみに、間違えた表記をする人がいるので念のために書くが、

6月30日(土)公開というのは、その日から最低2週間は上映するという意味。ヒット次第では延長もある。6月30日ー1日だけの上映ではない。


当日のイベント、舞台挨拶等も考えているがまだ決定はしていない。決り次第に報告させて頂く。



0315_asu_B5_omote_1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。