SSブログ

明日にかける橋ー日記 撮影8日目⑪ 俳優・ 栩野 幸知さん登場! [「明日」撮影]

21586541_1619833168090981_4022826938114002445_o.jpg

袋井市にある大学でロケ。この日は 栩野 幸知さんが花火職人役で出演。彼は「向日葵の丘」にも出演してくれた俳優さんで、前回はかなりインパクトを与える芝居を見せてくれたので嬉しく、今回もお願いした。

21765617_1619833544757610_2202712508163722805_o.jpg

どんな役をお願いしようか?とシナリオ段階から考えていて、クライマックスは花火大会。だから、花火師とか? 似合いそうだし...と思っていたら、ご本人が何と花火師の免許をお持ち!凄い。

21743833_1619836431423988_6481901532638608880_o.jpg

ということで出演して頂くこととなった。単に花火師というだけの役ではない。最後にそれが生きる意外な展開も! 現場でご本人の許可を頂いた写真も掲載。下写真は前作「向日葵の丘」出演時。

11892212_889927464414892_3085415459312773714_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。