SSブログ

明日にかける橋ー日記  「青い青い空」にも出演している同級生2人? [9月ー2017]

21366873_1607391749335123_3358251815477345486_o.jpg

僕が2009年に浜松で撮った映画「青い青い空」に出演していた2人。当時17歳の草刈麻有と冨田佳輔。今回の「明日にかける橋」にも出演してくれている。当時、高校生で同級生役だった2人が今回は会社の同僚。

何だか「青い空」の続きを見るようだ。ご存知のように草刈麻有さんは、あの草刈正雄さんのお嬢さん。「金八先生」シリーズのヒロインも演じ、「セブンティーン」の専属モデルでもあった。一方の冨田君はNHKの大河ドラマ「花燃ゆる」にレギュラー出演した他。現在放送中の「おんな城主・直虎」にも秋から出演。実力派の若手である。

17883980_1423881004352866_4291830898310850408_n.jpg

そんな2人の8年前は上写真。冨田君は左端。草刈さんは右から2番目。けど、今もあまり変わらないかな? 近い内に今回のスチール写真を紹介したい。ちなみに「青い青い空」は全国のTSUTAYAでDVDレンタル中!


21316536_1606805146060450_136351002334616506_o.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。