SSブログ

明日にかける橋ー日記 撮影2日目 空き地の対決が涙の名場面に! [「明日」撮影]

21319207_1604986136242351_3675473502543129600_o.jpg

この日最後の撮影は日が暮れてから、袋井市にある宿舎近所の空き地(?)で対決シーンを撮る。対決というとアクション映画か?と思うが、そうではない。涙涙の場面。出演は板尾創路さん。鈴木杏さん。草刈麻有さん。他。

この場面の板尾さんも凄かった。見ていて涙が零れる。主演の杏ちゃんも「オヤジの背中がこんなに泣けるとは...」と涙ぐんでいた。演技ではなくマジに泣いていた。スタッフの多くも涙ぐむ感動のシーンとなる。

21318816_1604986186242346_4894353787024237357_o.jpg

撮影2日で写真(シナリオに書いたシーンナンバー×が終わったもの)のようにかなりなシーンを撮り終えた。2週間で2時間ものを撮るのは尋常ではない。通常の撮影なら後半戦のクライマックスの乗りである。

21319273_1604986279575670_5661116307398693200_o.jpg

もう一枚の写真はこの日頂いた差し入れ。この日も撮影が終わり片付けると0時。長い1日が終わった。


撮影後ポスターモノ3(横.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。