SSブログ

遠州が舞台の映画「明日にかける橋」説明会in磐田市も盛況! [7月ー2017]

IMG_7119.JPG

今回は企業が作る映画ではなく、市民が作る映画。それも主婦の皆さんが中心となったグループ。古里の魅力を全国に発信するために、子供たちの町の素晴らしさを伝えるために映画作りを決意。僕がその作品を監督させて頂く。

だが、製作費はまだ全て集った訳ではない。お手伝いやエキストラも必要。そこでなぜ、主婦の皆さんが映画を作ることになったか? 映画を作るとどんなメリットがあるのか? そして映画撮影がどんなに楽しいか? 説明会をさせてもらった。

また、調子に乗って1時間超えで話をしてしまったが、磐田市でも多くの人が参加してくれてありがたかった。先日は森町でも同じ説明会をさせてもらったが、いずれも多くの方が参加。それぞれの町での関心度が高まっていることを感じる。

森町での説明会は地元テレビ局さんが取材。ニュース番組で静岡全土に発信してくれた。主婦の皆さんがスタートさせた映画作りがどんどん広がって行く。本当に凄い。でも、まだ応援は必要。「それなら!」という方は以下のHPを見てほしい。応援支援、よろしく御願いします

=>http://ffc2017.main.jp




新ポスター横長モノ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。