SSブログ

静岡県森町、磐田市で太田監督の講演ー映画説明会!29-30日 [7月ー2017]

新ポスター横長モノ.jpg

磐田、森、袋井が舞台の映画「明日にかける橋」を応援しよう!

ーー説明会を開催。今週末、磐田と森町で。

(お知らせーシェア御願いします)
映画「明日にー」は市民が作る市民映画です。市民が製作費を集め、市民がいろんな物資を用意。プロのスタッフを東京から呼んで撮影を行ないます。すでに有名俳優が多数出演が決定。多くのマスコミがそのニュースを全国発信しています。ロケ地は静岡県の磐田市、森町。そして袋井市。

映画撮影にあたり、支援、応援、協力をしてくれる方を募集しています。或は映画製作に興味ある人。どんな映画なんだろう?と思う方。どなたでも参加できる説明会を開催します。「明日にー」の脚本を書き、演出も担当する太田隆文監督が来場。映画についてのお話をします。

太田監督はこれまで3本の映画を静岡県で撮影。いずれも全国の映画館で公開。評判になっています。また、海外の映画祭でもかならず上映。いずれの作品も有名俳優、ベテラン俳優が出演しています。そんな監督の話はおもしろいと評判。今回の映画のことだけででなく、これまでの作品の話もしてもらえると思うので、映画ファンの方にも喜んでもらえるはず。

入場無料。どなたでも参加できます。今回は磐田、森での説明会。ぜひぜひ、ご参加下さい。

7月29日(土曜日) 周智郡森町大門中央公民館

7月30日(日曜日) 磐田市田原交流センター
所在地:磐田市三ヶ野1045-3
センター電話:0538-35-4269

時間は両日とも 13時~15時(予定)

太田監督のブログ=>http://cinematic-arts.blog.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。