SSブログ

2日間、帰宅できずに打ち合わせの連続! [7月ー2017]

20121194_1548254195248879_2518675548784877519_o.jpg


2日間、帰宅できずに打ち合わせの連続!

朝から打ち合わせ。午後から別のスタッフと打ち合わせ。そのまま移動して、夜の打ち合わせ。白熱した議論で終電を逃す。だが、明日も午前中から打ち合わせだ。そこで高い料金のタクシーなどで帰宅せず、新宿のサウナ泊まる。この灼熱の気温。その暑さだけで体力を消耗する。

朝6時にサウナで目覚めて、歌舞伎町のハンバーガー屋で朝食。そのままシナリオ直し3時間。そして移動。午前の打ち合わせ。さらに午後からの打ち合わせは渋谷。終了後。医療関係を訪ね。ようやく帰宅。もう、ヘロヘロ。でも、シナリオ直しもほぼ出来たし、各パートと共打ち合わせができた。まだ、何人かと話をせねばならないが、大きな問題は何とか解決できそう。

この段になって大きな事件が起きていた。それはまた詳しく書くが、信頼を裏切られる事件は心がギザギザになる。翌日は午前中に直したシナリオを打ち込み。確認作業だ。冷静に読み直さないと、いろいろ文字の間違いが必ずある。次はあの件を片付ける。

現在は監督業と、脚本家と、製作部、プロデュサーとして4人分の仕事。ロケハンにも行かねばならないし、師匠へのご挨拶。まだ、決まっていないスタッフ探しもある。なのに撮影まであと1ヶ月を切った。がんばらねば。





DFS_05SV0AE8vYN.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。